

「科学技術・先端技術による高度化」と対極にある「人間の精神的な営み」とのギャップは、今後ますます広く・深くなって行きます。
私たちは、「独自製品の創造と提供」で、この社会的ギャップの軽減に寄与したいと考えています。
すなわち、「人と結びつける応用技術」の分野に無限の可能性があり、私たちの活躍するステージがそこにあります。

私たちは、常に「テクノスらしい製品」への“こだわり”を持ち続け独自の発想と企画で製品を創造しています。
その製品は、これからもブランドとして、人や社会に役立ち、感動を生む製品でなければならないと考えてます。
そして、この「モノづくり活動」を通じて、社員全員が常に高い目標を設定し、目標の実現に向けて全力をそそいで参ります。

●世界のオンリーワン企業を目指します。
●まじめな「モノづくり企業」に徹します。
●ファブレスメーカーに徹します。
●ニッチ市場でトップとなります。
●事業展開は「老・農・環・心」4つのキーワードと
します。
( マーク色は4つのキーワードを表します)
