【ご注意】弊社は 「離床センサー」 のメーカーです。間違い電話が急増しております。

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修理品は原則として弊社に届いたその日に点検を行い、速やかにお客様へ返却する「スピード修理対応」を行っております。 そのため、保障範囲内(保証規定に基づく)の故障、及び、一律料金制度の対象修理品につきましては、故障個所を特定後にすぐに修理着手をいたします。 |
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製品の設定間違いや設置・運用方法が要因で発生する症状を故障と勘違いされ、修理品として送付されるケースがあります。 故障が発生しましたら、まずは取扱説明書で設定や設置・運用方法をご確認いただき、今一度動作確認を行ってください。 また、お電話でも故障に関するお問い合わせを承っております。 |
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【お客様相談室】

【受付時間】月~金(祝日除) 9:00~12:00,13:00~18:00)
【ご注意】弊社は「離床センサー」 のメーカーです。
電話番号のお掛け間違いにはくれぐれもご注意ください。

【受付時間】月~金(祝日除) 9:00~12:00,13:00~18:00)
【ご注意】弊社は「離床センサー」 のメーカーです。
電話番号のお掛け間違いにはくれぐれもご注意ください。

修理品は、全て本社(兵庫県姫路市)で承っております。
【送付先】 〒670-0947 兵庫県姫路市北条978 株式会社テクノスジャパン 修理担当宛 TEL:(079)-288-1600 |
【同梱】
●必ず故障状況が記載された「修理依頼票」を同梱してください。修理依頼票のダウンロード
●保証書を同梱してください。
【ご注意】
【1】修理品は必ず製品セットでお送り下さい。
【2】修理依頼票には「どういった症状・現象」が「どれくらいの頻度」で起きているかを明記下さい。
(頻繁に起こらない症状・現象の場合、点検中に確認が取れず「異常なし」としてご返却することがあります)
【3】修理品ご返却後2 週間以上経過した案件についての、欠品(返却品の不足)や動作不良に関するクレームには
お応えしかねます。
修理完了品が届きましたら、速やかに検品及び動作確認を行ってください。