展示会・イベント情報

展示会・イベント情報

「バリアフリー2018」にお越しいただきありがとうございました。

ご多用の中、弊社ブースにお越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました!

今回のブースでは、あらゆる療養環境や高齢者の方に合わせてご使用できる、
弊社の製品群「見守り機器」「離床センサー」「見守り介護ロボット」をご案内し、ご好評いただきました。
今後も皆さまがあっと驚くような製品や情報をテクノスジャパンは発信して参ります。

皆さまのおかげをもちまして、今回も盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことをお礼申し上げます。
また来年も皆さまにお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています!


bf2018_01.jpgbf2018_02.jpg




-----------------------------------------------------------------------



「バリアフリー2018」  https://www.tvoe.co.jp/bmk/

会期:2018年4月19日(木)~21日(土)
会場:インテックス大阪
小間位置:2号館 『2-311』
来場者数:約100,000人 (入場無料)
展示製品:施設向け 離床センサー
     離院離棟 対策センサー
     見守り介護ロボット「ケアロボ」
     GPS徘徊センサー
     その他、見守り支援機器
見どころ:①『実際の使用を体験できるブース』
      室内をイメージした展示ブースでは、実際に製品の使用体験ができます。
      疑問や相談は、常駐のスタッフがその場ですぐにお応えします。
     ②『見て納得の製品プレゼンテーション』
      現場のよくある悩みや使い方のコツをわかりやすいプレゼンテーションで解説します。
      「なるほど!」「こんな使い方ができるんだ!」という新たな発見やアイデアがきっと見つかります。











セミナーお問い合わせ先

back 

back