投稿一覧
- No.1 第0章 USAの貴重な体験
- No.2 第1章 技術のおいたち(バックボーン) 1.会社設立まで-その1-
- No.3 第1章 技術のおいたち(バックボーン) 1.会社設立まで-その2-
- No.4 第1章 技術のおいたち(バックボーン) 1.会社設立まで-その3-
- No.5 第2章 会社設立 1.設立~開発着手まで~
- No.6 第2章 会社設立 2.事業分野の決定(何をするのか?)
- No.7 第3章 開発 1.開発テーマの特定
- No.8 第3章 開発 2.開発推進1
- No.9 第3章 開発 3.開発推進2 余談
- No.10 第3章 開発 4.MCTOS試作と発表
- No.11 第3章 開発 5.開発加速
- No.12 第4章 (売れない)販売 1.売れる製品のヒラメキ
- No.13 第4章 (売れない)販売 2.売れる展示会
- No.14 第4章 (売れない)販売 3.売る模索と販売元年
- No.15 第4章 (売れない)販売 4.売れるようになるまで
- No.16 第5章 プレス 1.プレス発表は有効な手段
- No.17 第5章 プレス 2.勘違い(プレスと販売は無関係)
- No.18 第5章 プレス 3.客観的に見る。
- No.19 第6章 事業向き製品開発 1.何が売れるか?
- No.20 第6章 事業向き製品開発 2.製品の性格
- No.21 第6章 事業向き製品開発 3.とにかく「品揃え」だ!
- No.22 第7章 営業人材と販売網 1.営業人材採用の決断
- No.23 第7章 営業人材と販売網 2.営業拠点
- No.24 第7章 営業人材と販売網 3.営業方針
- No.25 第8章 会社の整備 1.事業の柱の整備
- No.26 第8章 会社の整備 2.しくみの整備
- No.27 第8章 会社の整備 3.ベースとなる事業
- No.28 第9章 知財
- No.29 第10章 ゴーイングコンサーン
- No.30 章外 読んで頂いた御礼